未分類

株式会社タイムカプセル

株式会社タイムカプセル

記念品として、タイムカプセル 販売をお探しではありませんか。
10年後、20年後にタイムカプセルを開ける未来が楽しみになるので、きっと喜ばれるはずです。
夢があってひと味違う贈り物をお考えの方にはぴったりです。

『株式会社タイムカプセル』なら、自宅へ直接配送するサービスや、同窓会でみんなで開ける楽しみのある一括配送のサービスなど様々なプランから選択することができます。
タイムカプセルは湿度・温度調整がきちんと行き届き、耐震や防火対策も徹底している安全な倉庫で保管していますので安心です。

会社はさいたま市にありますが、全国から利用することができますよ。
興味のある方は、電話やホームページから簡単に注文することができますので、是非利用してみて下さいね。

【会社情報】

 

■会社名
株式会社タイムカプセル

■住所
〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-14-21

■電話番号
0120-050-230

■営業時間
9:00 〜 18:00

■資本金
1,000,000円

■事業内容
容器の開発、販売、加工、保管

■振込口座
三菱UFJ銀行
ゆうちょ銀行

未来の自分に宛て、子どもの頃の夢や希望がまるごと届く「タイムカプセル販売」によって希望溢れる行事開催のお手伝いし、学校や地域におけるイベントの活性化に取り組んでいます。長年たくさんのお客様のサポートに尽力してきた実績を活かし、利用者の皆様それぞれのニーズに添ったサービスを丁寧にご提案してまいります。

■HP
https://timecapsule.co.jp/