未分類

株式会社xEDU

株式会社xEDU

発達障害や学習障害など、お子様の勉強のことでお悩みではありませんか。
それなら、安心して授業を受けることのできるオンラインの家庭教師はいかがですか?
全国どこにいても自宅に居ながらにして、講師から指導を受けられるのでおすすめです。
家庭教師 オンラインでお探しなら、『株式会社xEDU』はいかがでしょうか。

PCやスマホ、タブレットなどがあれば授業を受けることができますよ。
学校授業の補修や入試対策、英会話、プログラミングまでその子に合わせたサポートをしてくれます。又、感情コントロールトレーニングや課題管理トレーニングなどにも対応し、ライフスキルの面からもしっかりサポートしています。

無料体験授業や無料相談を行っていますので、興味のある方は是非相談してみて下さいね。
それぞれ2回ずつお試しすることができますよ。

【会社情報】

株式会社xEDU

■会社名
株式会社xEDU

■住所 〒151-0064
東京都渋谷区上原1-36-3-402

■電話番号
0120-905-241

■営業時間 9:00 〜 22:00

■アクセス
個性溢れる子ども達に寄り添い、一人ひとりに合ったカリキュラムを通して、新たな可能性を最大限引き出せるようサポートいたします。支援は家庭教師によるオンライン授業という形式で、ご自宅に居ながらその子にとっての必要なケアが受けられます。学習面も生活面も、お困りのことがあれば一通りお任せください。お子さんの個性を尊重しながら、少しずつスキルの獲得を目指します。

■HP
https://xedu.co.jp/