未分類

整体サロン 宇羅

「完全に身体の不調を治してくれる整体はないのだろうか…」
スマホやPCで整体サロンを検索してもたくさん出てきますので、どこがいいのか分からないですよね。
身体の不調を一刻でも早く治したいという方は、根本から治してくれる整体に行かれてみてはいかがですか。
横浜市内で根本から治す整体をお探しなら、センター南 整体『整体サロン 宇羅』がおすすめです。

1人1人のお客様としっかりカウンセリングを行い、オーダーメイドの施術を行う整体サロンなんです。
キッズスペースも完備しているので、子連れでの来院も可能です。

1人1人に寄り添った整体をお探しなら、整体サロン 宇羅に行かれてみて下さいね。
場所は、最寄りの駅から徒歩7分の所にあるので通いやすいですよ。

【サロン情報】

整体サロン 宇羅

■サロン名
整体サロン 宇羅

■住所
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央25-14 アルコバレーノセンター南1F西

■電話番号
0120-542-394

■営業時間
10:00 〜 22:00(最終受付20:30)

■定休日
火曜、年末年始・夏季休暇あり

■アクセス
産後数年間は赤ちゃんから片時も離れることができず、自分の時間を作れないことに悩むママさんがとても多くいらっしゃいます。整体院への通院もその一つであり、産後の不調に耐えながら頑張るママさんの力になるべく、立ち上がりました。最寄りのセンター南駅近くに、キッズスペースも完備したため、子連れで気軽にママさんもご来院いただけます。

■HP
https://salon-sora2020.com/