未分類

郡山不動産売却相談センター

郡山市付近で不動産の売却でお悩みの方に、おすすめの会社があります。
不動産の売却をするなら、できるだけ良い条件で売却したいですよね。
不動産をより良い条件でスムーズに取り引き出来るように丁寧にアドバイスしてくれる会社があるんです。
郡山市 不動産売却でお悩みなら、『郡山不動産売却相談センター』がおすすめです。

じっくりとカウンセリングを行い、状況に適したプランを提案します。
ここのスタッフさんは、しっかりと地元の情報が頭に入っているので、価格設定もきっと満足できるものを提示してくれますよ。

スタッフさんは些細なことでもすぐに相談できるような温かみのある対応をしてくれますので、気になる事があれば一度問い合わせしてみて下さいね。
不動産売却の相談なら、郡山不動産売却相談センターを是非ご利用ください。

【店舗情報】

郡山不動産売却相談センター

■店舗名
郡山不動産売却相談センター

■住所
〒963-0205
福島県郡山市堤1-131-2 ドゥ・ウエルY105号室

■電話番号
024-983-8042

■営業時間
10:00 〜 18:00

■アクセス
お客様から「不動産売却について安心して相談できる」とご納得いただいている背景には、拠点の郡山市で、難解な事柄についてもできる限り分かりやすいご説明を心掛けている点、加えて一人ひとりによって異なる様々な不動産売却のシチュエーションについて、幅広くご相談をお伺いしている点などが挙げられます。拠点を置く郡山市で、今後もお客様に頼られるサービスを継続してまいります。

■HP
https://koriyama-fudousan.com/