未分類

ことりのお城

「部屋のクロスを張り替えたいけど、あまりお金をかけたくない」という方もいるのではないでしょうか。クロスは張り替える面積や素材などによって価格が大きく変わりますが、汚れやすいところなどは低価格な壁紙で十分ですよね。そんな方には、ことりのお城がおすすめです。

横浜 クロス張替えのことりのお城では、自宅を快適で安心できる空間にするためにお客様一人ひとりの要望に合わせた色合いで壁紙を塗り直します。バリエーション豊かな色味の染料が用意されているので、こだわりの空間づくりが可能です。

おしゃれな壁紙にしたいという方は、ことりのお城に相談してみてはいかがでしょうか。壁紙の凹凸などの模様はそのままに、綺麗な色合いに塗り直せる施工方法で高品質なサービスを提供してくれますよ。

【会社情報】

ことりのお城

■会社名
ことりのお城

■住所 〒226-0006
神奈川県横浜市緑区白山4-57-6

■電話番号
080-5172-3931

■営業時間
9:00 〜 19:00

■アクセス
お部屋の雰囲気を少し変えてみたいという方のために、クロス張替え薬ロスメイク、コロルなど、バリエーション豊かな施工プランをご提案しております。それぞれの施工方法の特色を分かりやすくご説明いたしますので、専門的な知識に自信がない方、初めてのお問い合わせいただく方にも安心です。拠点を横浜に置き、知識と経験が豊富な女性スタッフが、お客様のために尽力いたします。