未分類

ライフカンファレンス日光ケアステーション

在宅介護サービスの依頼を検討されている方はいらっしゃいませんか?
そのような考えでしたら、日光市に介護サービスを展開している事業があります。
家族と笑顔で過ごせるよう、サポートしてくれますよ。

「ライフカンファレンス日光ケアステーション」は日光市で介護サービスを営んでいます。
ケアマネージャーと呼ばれる介護のプロが自宅を訪問し、数多くの介護サービスの中から最適なものを利用できるように考えや身体の状態に合わせたケアプランを提案してくれます。

日光市 介護をお探しなら、「ライフカンファレンス日光ケアステーション」をぜひ利用されてみるのはいかがでしょうか。
ケアプランの作成のみならず、実際にサービスを提供する事業とも連携をおこなっているため、安心してお任せできますよ。

【会社情報】

合同会社リビングウィルケア

■会社名
合同会社リビングウィルケア

■事業所名
ライフカンファレンス日光ケアステーション
(日光市指定 日高福第961号)

■介護保険
事業所番号
0970600839

■住所
〒321-1274
栃木県日光市土沢1959-2 メゾンラ・ポール102

■電話・FAX
0288-87-0187

■営業時間
8:30 〜 17:30

■定休日
土日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

■アクセス
日光市を拠点としてその周辺地域などの幅広い範囲に向けて在宅介護支援のサービスを行っております。ケアマネージャーが国や日光市の支援制度から民間の支援制度までに目を通して、お客様が利用できる制度をご提案、希望があれば手続きまで行っております。訪問介護のサービスではありながらも、ご利用者様一人ひとりに自分の意志が反映されたサービスを受けてもらいたいと考え、ケアプランを作成しています。