未分類

株式会社T‘s Guitar School

株式会社T‘s Guitar School

定年を迎え、老後の楽しみとしてずっと習ってみたかったギターを習いたい。
ギターを弾けるようになったら仲間とおやじバンドを組みたいな。
だけど、大人でも習えるようなギター教室ってあるかな?
基礎からしっかり教えてもらえたら有難いのだけど。

東京 ギター教室でお探しであれば、株式会社T‘s Guitar Schoolをおすすめします。
経験と実績豊富な講師がマンツーマンで指導してくれます。マンツーマンなので分からないこともすぐに質問することができますよ。

ポピュラー音楽全般のレッスンを受けることが出来ますし、バンド活動やプロを目指す人まで指導してくれます。
全くの初心者の人でも基礎から楽しく学ぶことができ、弾いてみたい曲があったら伝えてみると丁寧に教えてくれますよ。

 

株式会社T‘s Guitar School

■スクール名
株式会社T‘s Guitar School

■住所 〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館409
1階のセブンイレブンが目印のマンションです。

■電話番号
0120-554-748

■営業時間
平日 10:00~22:00
土日 9:00~22:00

■定休日
月曜日(スクールカレンダーはこちら)

■アクセス
数々のレッスンを担当してきたベテランの講師が指導するギター教室として、東京近郊にお住まいの生徒様から評価が高いです。駅からも近く通いやすいほか、複数のコースをご用意しておりますので、自分の好みに合ったものをお選びいただけます。経験の有無は問いませんので、ギターや音楽に触れる楽しさを実感したい、という生徒様に最適のスクールです。

■HP
https://ts-guitar-school.jp/