未分類

水上塗装店

外壁塗装 川越市 求人を探している方にお勧めしたいのが、水上塗装店です。水上塗装店は、見積もりや現場監督は社長自らが行い、作業は現場のスタッフが行う、少人数精鋭でおこなっている小さな会社です。

外壁塗装や屋根塗装では、使用する塗料が非常に重要になってきます。水上塗装店では質の高い日本ペイントの塗料を使用していますが、他社の塗装店では上塗りは日本ペイントの塗料を使用して、下塗りは他社製品を使用することでコストを削減している所もあります。
ですが、水上塗装店では上塗りも下塗りも日本ペイントの塗料を使用しています。

建物には必ず経験劣化がつきまとうので、外壁、屋根塗装の需要がなくなることは考えられません。景気に左右されにくく、安定した仕事量があるのもこの仕事の魅力の1つといえるかと思います。またお客さんからの依頼内容は工事内容は様々なため、塗装だけとはいえど、常に新しい気持ちで作業に取り掛かることができます。


・会社名 水上塗装店

・代表者名 水上 浩一

・電話番号 049-246-9381
※営業のお電話は固くお断りしております。

・FAX 049-246-9381

・所在地 〒350-1172  埼玉県川越市増形534-3

・定休日 毎週日曜日・祝日

・メールアドレス [email protected]

・サイトURL https://www.mizukami-p.com/

・業務内容 家屋外壁塗装

・対応エリア 関東エリア