未分類

NEW STAGE

車の鈑金塗装修理やカスタマイズを得意とした中古車販売店を入間市にて営業しており、他社にはないここだけのオリジナルな車を取り扱っております。ノーマル車の販売店は全国でも数えきれないほどありますが、カスタマイズのご依頼は市内以外にも他県からもお問い合わせもいただいています。
オークションやネットワーク等をフル活用して、ご希望のお車を仕入れ致します。 また当社では、仕入れたお車をそのまま納車するのではなくキズなども修理した状態でご自宅まで納車いたします。

遠方など現車確認が難しいお客様もご安心ください。
納得のいかない状態での納車はいたしません。業界歴20年以上の技術者が 必ずお客様にご満足頂けるよう努めております。

【会社情報】■会社名
NEW STAGE

■住所
358-0014
埼玉県入間市宮寺328-1

■電話番号
042-936-7797

■営業時間
10:00~19:00

■定休日
日曜日(事前にご連絡頂ければ、定休日でも対応可能です)

■FAX
042-936-7797

■アクセス
県道179号線より入ってすぐの住宅街の中に工場を構え、お客様の愛車の修理やカスタマイズなどを行っています。駐車場も完備しておりますので、お車でのご来店も歓迎します。
☆ご遠方のお客様へ
最寄りインターは、入間インターですが出口近くにコストコや大型ショッピングモールがあり渋滞している事多い為、青梅インターで下りられる事をオススメ致します。

■HP
https://newstage-bankin.com/

■提供サービス
入間市で鈑金塗装をするなら