未分類

BRILLANTE

プラブヨガは、インド古代から口伝で受け継がれてきた伝統的な流派です。
心と体の司令塔である脳と神経の繋がりに意識を向けることで、脳と体がスムーズに連携する感覚が体験できます。
日本に専門のインストラクターが少なく、専門性の高い分野ですが、動きはシンプルです。運動能力や体力に自信がない方でも通えますので、ぜひ健康維持にご活用ください。
20代の方からご年配の方まで、年代や性別を問わず、大阪エリアのたくさんのお客様にお通いいただいています。
利便性が良い立地なので、お仕事帰りや用事のついでにぜひお立ち寄りください。
有料のレンタルマットもご用意しておりますので、身軽な格好でヨガレッスンにお越しいただくこともできます。
ご予約のお客様が優先になりますので、お電話にてご予約ください。
ご来店が難しいお客様には出張レッスンも承っております。出張費は実費になりますが、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご予約をお待ちしております。

【スタジオ情報】

■スタジオ名
BRILLANTE

■住所
〒558-0004
大阪府大阪市住吉区長居東4-14-10-101

■電話番号
06-7710-7102

■営業時間
8:00 〜 21:00

■スポンサー
Pentagram 大阪府フットサルリーグ2部所属

■関連サイト
https://www.brillante-online.com/

■HP
https://brillante-prabhuyoga.com/

■提供サービス
大阪でヨガなら